〈くまのひとりごと〉

最近、やたらと寝落ちする。

先日は、何年かぶりに帰りの電車で
二駅も寝過ごした💧


仕事から家へ帰ってきて
スーツを脱いで、ハンガーに掛け
ベッドでストレッチ。

その後、シャワーを浴びて夕飯
この時点で、20時を過ぎたくらい。

食事を終えて、ソファーでテレビを
見てると、ウトウトとし気がつくと
23時を過ぎてる。

そこで、目が覚めると逆に寝れなくなる。
寝落ちはしても、ベッドで寝る時は
眠剤の力を借らなければ、熟睡ができない。



思えば、
昨年の今頃は『賃貸不動産経管理士』
一昨年一昨々年の今頃は『宅地建物取引士』
宅建は一回落ちてます💧
さらにその前の年の今頃は
『ファイナンシャルプランナー』

考えてみたら、ここ数年試験勉強で
この時期にゆっくりしたことが
なかっんだな~

やっぱり、季節の変わり目は
眠くなるんだな!



『宅地建物取引士』にチャレンジする方
試験まで、ひと月を切って追い込みの
時期ですね。

わたしも、胃が痛くなる思いをしながら
勉強したのを思い出します。

まと、そのひと月後には
『賃貸不動産経管理士』もあります!

『宅建』も『賃管』も民法の大改正が
問題に反映されない今年が大チャンスです!

特に『賃管』は、来年は問題数も
40問から50問に増えるので、今年がホントに
大チャンスです!

受験生の皆さん、体調に気をつけて
悔いのないように、頑張って下さい!

今日は、寝落ちぜすに書き終える
ことができました!("⌒∇⌒")


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



悲しい夜を止めて
成就することのない恋を男性側の
視点から描いた曲のため、出来上がった
詞にディレクターは一時躊躇したが、
河合自身が歌いたいと快諾したという。
1986年10月22日リリース
第5thシングル
yukikoi19
YouTube  2018年3月30日公開

悲しい夜を止めてルンルン
作詞:秋元康  作曲:後藤次利

起こさないように
右の腕をずらし
長い髪残して
癖のあるドアを
音を立てず開けて
この部屋を出ていく
僕なのさ

眠る街  星灯り
白い吐息の
シェイドライト

グツバイ・ララバイ
車を飛ばしながら
グツバイ・ララバイ
遠くの君のために
AH  おやすみ
もっと素敵な
誰かに抱かれる
夢見て
グツバイ・ララバイ
真赤なテールライト
グツバイ・ララバイ
何かを追いかけてた

目が覚めた時に
君は気づくはずさ
いつもより  自由な
セミダブル

もう君は  あの頃の
淋しがりやじゃ
ないのさ

グツバイ・ララバイ
アクセル  緩めないで
グツバイ・ララバイ
カーブを  走り抜けて
AH  サヨナラ
僕の代わりに
タイヤが軋んで
泣いてる
グツバイ・ララバイ
車を飛ばしながら
グツバイ・ララバイ
遠くの君のために

AH  おやすみ
もっと素敵な
誰かに抱かれる
夢見て
グツバイ・ララバイ
東の空の向こう
グツバイ・ララバイ
夜明けため息だね

グツバイ・ララバイ
ブレーキ急にかけて
グツバイ・ララバイ
悲しい夜を止めた