(くまのひとりごと)

今日というか、日付変わってるから昨日
歯の定期検診に行って来ました。

定期検診の予約したのが、6月の中旬
ひと月以上前、危うく忘れるところでした(笑)

今回の衛生士さんの腕がいいのか
出血も痛みもなく、すんなり終了!

今回は、以前に比べて口の開きが
楽で大きく開けてた!
これも、筋緊張と関係があるのか?

筋緊張と言えば、360°回転する
レントゲンも初めて肩にあたらずに
1回ですんなり終わった、これも
筋緊張が落ちたお陰なのか?

まー、いずれにしても、虫歯もなく
すんなり終わりました!

あ、ひとつだけありました。
ブリッジが一部欠けてたので
二週間後に、直しがありますが
それだけで済んで良かった(^o^)

最後に、歯間ブラシと歯ブラシ
もらいました!


その後、体組成計を買いに行きました。
今は、体重計って言わないんですね!
知らなかった(^_^;)




これで、せっかく落ちた体重管理します!
無理なダイエットはせず、自然に
落ちるようにしていければいいな~!

もう、こんな時間だ寝ます!
おやすみなさ~いm(_ _)m


 『ラヴェンダーが目印』
1988年4月21日リリース
『河合その子』第9段シングル
雨のメモランダム』B面収録
YouTube『yukikoi19』2018/5/29公開