混雑で始まったゴールデンウィーク!ブログ更新できずにすみません。ゴールデンウィークには福岡へショッ ピングへ。しかし、渋滞に巻き込まれ疲れ過ぎちゃいました。
皆さんはどうでしたか?
ミニミニもだいぶ完成しました。そのうち写真をアップ出来る様にがんばります!
皆さんはどうでしたか?
ミニミニもだいぶ完成しました。そのうち写真をアップ出来る様にがんばります!

みなさんはじめまして。
生まれは九州、名前はクマと申します。![]()
独身暦37年。
只今山口県にて奮闘中![]()
![]()
![]()
これから、楽しかったこと
、苦しかったこと
、色んなことをみなさんにご紹介できたらと・・・今日この頃。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()