今日は家から出ていません滝汗滝汗




天気があまりよくないせいかアセアセアセアセアセアセ





耳が痛いのと耳圧、頭痛と調子悪く笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お昼は子供達は焼きそば!!





私は目玉焼きをご飯に乗せて食べましたパー






夕飯はお肉を焼いて!!





丼物にしました!!





春雨サラダ、かぼちゃのサラダナイフとフォーク





私は口内炎が痛すぎてあまり食べれなかったけどアセアセ





旦那も仕事で帰ってこないのでゴロゴロさせてもらい笑い泣き笑い泣き





お昼も夕飯も簡単なのにしましたアセアセアセアセアセアセ





明日は婦人科に漢方もらいに行ってきます病院