昨日は長女が気持ちが不安定になっててアセアセアセアセ






泣きそうになってましたショボーンショボーンショボーン







学校でまた何かされたかなはてなマークはてなマーク





長女は仲間外れなどイジメをうけてましてアセアセ






今まで分かっててもこれって言う証拠がなくショボーンショボーン






動けなかったけど!!






他の人からイジメではないかと報告がありパー






1学期は学校側が動いてくれました学校






夏休みが終わり2学期が始まったけど学校





解決した訳じゃないのでアセアセアセアセ






気持ちが不安定だと学校行くのは難しいえーんえーんえーん






なのでオンラインで受けますと連絡入れました学校







今日は行くと行って行ったけどアセアセアセアセアセアセ






大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今日は次女が泣いてしまいえーんえーんえーんえーんえーん






送るはてなマークはてなマークと言ったら行くと言うので学校





送りましたよ車DASH!DASH!






次女もイジメではないんだけどアセアセアセアセ





同じ男の子に授業中でも見られたり後ついてきたりと絶望絶望絶望絶望絶望






精神的になった事もありショボーンショボーンショボーン





去年は送って行ってもいざ学校行くと泣いて降りなかったり学校






落ち着いたのかなはてなマークはてなマークと思ったけどアセアセアセアセ






担任も変わり引き継ぎはされてるだろうけどアセアセ






やっぱり女の先生だからか行きどどいてないはてなマークはてなマークはてなマーク





でも今日は業者の人が来るのでオンラインは厳しいのでアセアセアセアセアセアセ






送って行って車DASH!






ちょうど同じクラスの子が居て一緒に行ってくれたので拍手拍手拍手





良かったです!!






帰りもお迎えします車DASH!DASH!





昨日も雷と少しの雨だけど降ってて傘





次女少し咳してました滝汗滝汗






発作に繋がらないと良いなと本当思います!!





洗濯して簡単に掃除したのでゆっくりしますパー





私も本調子ではないのでアセアセアセアセ