子供達学校に行きました学校



貧血はだいぶ良くなりましたパー






まだまだ本調子まではいかないけど滝汗滝汗滝汗






子供達送り出すのに外に出れましたパーパー






土曜は本当動けなくてえーんえーん





朝起きた時はなんとか大丈夫だったけどアセアセアセアセ





長女が部活行く前から気持ち悪くて絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




 ごめんなさいえーんえーんえーん






外ではないけど気をつけて行ってきてとパー






次女も習い事に行くのに鉛筆




気をつけて行ってねと伝えるだけでアセアセアセアセ





いつも外に出て交差点に渡るまで見てるけど笑い泣き笑い泣き





土曜は無理でした笑い泣き笑い泣き





昨日も気持ち悪かったりゲローゲロー





頭痛やら痛くて笑い泣き笑い泣き





寝てましたzzzzzzzzz





ご飯とかも少し食べれるようになりナイフとフォークナイフとフォーク





今日の朝はコーンフレークを少し食べましたパー




旦那がお休みなので買い物行かなきゃ車DASH!





一応頭痛もあるので痛み止め飲みましたパー





早く良くなると良いなえーんえーんえーん