今週はなんだか長かった絶望絶望絶望絶望絶望絶望





次女を送り出すのに外出たらパー




近所のおばさんとあって話したりパー





長男の担任に会って挨拶したりパー




ポーンポーンポーンポーンポーン





担任にあうはてなマークはてなマークはてなマーク





そうまだ学校が工事終わってないのでアセアセアセアセアセアセ







まだまだ会う確率高いです笑笑






今年いっぱいはかかるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








ノーメイクで会う事が多いけどねガーンガーン






眉毛位書いておくはてなマークはてなマーク





なんて思ってると会わなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どーでもよくなってます



笑笑笑