今日は夕方も草取りした!!



だいぶスッキリしてきた拍手拍手拍手




まだまだかかるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張って草取りしなきゃアセアセアセアセアセアセ







除草剤まけば済むだろうけどアセアセアセアセ






次女が喘息もちなのでアセアセアセアセアセアセ





なんだか怖くてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





草取り大変だけど集中出来るし!!




ストレス発散的なはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





感じになるからねパー





明日はバイトなので朝はできないけどアセアセアセアセ





夕方出来たらやろうと思います指差し指差し指差し