台風の影響は明日まで続くはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




明日は長女は部活です!!




やるのかはてなマークはてなマーク





やらないのかはてなマークはてなマーク





連絡ないからやるのかはてなマークはてなマークはてなマーク





それとも明日の朝連絡あるのかはてなマークはてなマーク






とりあえずは部活行くと言ってるから起こすけど!!




洗濯も風が強いと干せないのでアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





洗濯しちゃいましたパー





耳は相変わらず痛いし圧がかかってます絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



早く寝た方が良いかしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク