夏休みになってから本当に曜日感覚がない滝汗滝汗





今日はまだ火曜ポーンポーン




子供達も感覚ない感じ!!!!






昨日長男を迎えに行って車DASH!





あっ3教科やるんですが鉛筆鉛筆




塾の時間で一旦帰って来るんですがパー





その1教科終わって帰るのにお迎えに行った時の事!!!!!!!!!!





長男右矢印明日誰も居なくなるよ!!






私はバイトパー




長女は部活学校





長男と次女は何もないはずなんですが!!






長男は塾だと思っていた!!





私は13時までバイト!!



長女は10時まで部活だから学校




誰も居なくなる事はないんですよね指差し指差し





塾があったとしても13時半からなので鉛筆




次女が1人になる事はないけどアセアセアセアセ






多分長男は次女が1人になる事を心配してたんだと思います!!






とりあえずバイトまでノンビリします!!



耳も痛いし痛み止め飲んで行かないとかなアセアセアセアセ



耳は難聴になる可能性があるから滝汗滝汗滝汗




耳鼻科の先生からも市販のでも良いので痛み止め飲むようにと薬





特に右耳は2回程殆ど聞こえなくなってるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1回目は右耳と左耳の聞こえの差が空きすぎてやばかったらしい絶望絶望絶望絶望絶望絶望




なので少しの痛みなら飲まないようにはしてるけどアセアセ




頭痛までだと飲むようにしてます滝汗滝汗