子供達はそれぞれ送って行きました車DASH!DASH!





長男は傘が使えないはてなマーク





傘をさして学校行っても閉じれないガーンガーンガーン






洋服着るのも手伝わないと着れない絶望絶望






来週期末テストがあるし担任の先生と話せればなと思ったけどアセアセアセアセ






職員室にいなくてアセアセアセアセ





保健室の先生と話して!!





とりあえず晴れてれば歩いて来れるけど足足






雨の日は傘使えないから送り迎えかなと話しましたパー





あとは担任の先生と話してからだろう!!!!






とりあえずは慣れるまで時間かかるだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとか大丈夫だろうパーパー