昨日辺りから木曜気分えーえーえー





でも火曜絶望絶望絶望絶望





そして今日は水曜滝汗滝汗滝汗





かなり疲れてますえーんえーんえーん





耳も痛かったので痛み止めのんでバイト行きましたパー





今年は本当気圧の変化がやばい絶望絶望絶望






今日は旦那が帰ってこないのでパー





簡単に済ませようと思ってます!!






長男は塾あるし鉛筆





丼物かなアセアセアセアセアセアセ





春雨サラダはあるし拍手拍手拍手拍手拍手






お風呂も早めに入ってアップアップアップ





洗濯も済ませたい!!!!





明日もバイトだから外には干せないしねアセアセアセアセ




この時期は外に出してバイトは危険笑い泣き笑い泣き笑い泣き