もう少ししたら次女をお迎えに行きます!!



午前中は洗濯して、掃除して買い物してきました車DASH!DASH!






子供達の羽毛はしまいましたパー





この前カバーとか洗ったので!!





私も調子悪くてなかなかしまえなかったショボーンショボーン





今日は長男は塾があるのでパー




塾の前にお風呂入って貰い!!




簡単にご飯ナイフとフォーク





私と長女と次女でご飯ナイフとフォーク






旦那は泊まり勤務なので帰ってきませんパー





ご飯前に全員お風呂入れれば良いなアセアセアセアセアセアセ




ここのところ本当調子良くなくてショボーンショボーンショボーン





気圧とかの変化がヤバすぎて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





耳も痛いし絶望絶望絶望





出来れば夜洗濯しておきたい!!!!






とりあえず次女迎えに行かないと車DASH!DASH!