ショッピングモールに買い物行きました車DASH!DASH!





買い物が終わってパー




たまにはお昼食べて帰ろうかなはてなマークはてなマーク





なんて思ったけどアセアセアセアセ






頭痛もあったから滝汗滝汗





食品売り場で冷凍のラーメンと餃子と飲み物買って!!




帰ってきて食べましたナイフとフォーク





そして少しお昼寝zzzzzz






次女をお迎えに行く時にエアコン付けてパー






お迎えに行きました!!





窓開けて私は過ごせるけどパーパー





長男長女は暑い中歩いて帰ってくるので足足






次女は今お風呂アップアップアップアップアップアップ





5時間目プールで髪の毛も洋服も濡れてるので絶望絶望絶望絶望絶望





洗濯しなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き