長女の部活の大会は残念ながら負けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3年生はこれで引退になります!!





お疲れ様です







長女が帰ってきて暫く経ってからかなはてなマークはてなマークはてなマーク






1時間とかは経ってなかったと思う!!!!





長女をイジメてるやつらムキームキームキームキームキー






うちの前を通らないはず!! 





方向が違うので通ったとして事故とかあっても保証はなし!!






自分たちだって分かってると思う!!





中学生だしえーえー






それは小学生の頃から通学路ってあるしパー






今日はうちの前を通る時にムキームキームキームキームキームキー






バカみたいに大きい声でしかも男の子が言ってるようにえーえー





ふざけんしゃねーよ



みたいに言いながら通り過ぎたムキームキームキームキームキー






グループのうち2人ムキー





1人は外でやってるから学校での部活はなし!!





1人は部活が違うから一緒ではなかった!!






1人はそのまま真っ直ぐに家に帰った!!





窓開けてたので!!





私もしっかり聞こえてたムキームキームキームキームキー





ただ証拠がないムキームキームキー





さらにイライラがピークムキームキームキームキームキームキームキー




確かに証拠ないですよはてなマークはてなマーク





完全に解決出来ると思ってないけどムキームキー





野放しにしとくのがイライラするムキームキー




証拠集めるしかないんだよな絶望絶望絶望






長女も学校ヤダ、部活もヤダと言ってます!!





担任にも一昨日紙に書いてこんな事があったと伝えて!!





長女が部活変わりたいと言ったみたいでアセアセアセアセ





でも長女がやめるのはおかしいみたいな事を伝えたらしい!!





悪い事してる訳ではなく一生懸命練習してるのに!!





なんで辞めないと行けないのか私も先生と同じ事言ったパー



証拠がない異常学校も行動出来ないから!!!!







こうなったら一生懸命練習してレギュラーでも補欠でも勝ち取れ!!



勉強頑張って良い成績取れ!!





本来ならこんな事言ったらいけない事は分かってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だけどあいつらのせいで学校嫌いになってもらいたくないしパー







楽しいと嫌がらせみたいなのをされてても頑張って行ってる部活!!





だからこそあいつらに後悔させるようにはてなマーク





頑張ってるんだよって所をみせるため!!!!!!





いくら部活で上手くてもサボってるやつを誰がレギュラーにするはてなマークはてなマーク





ちょっと下手でも一生懸命に練習をしてる子をレギュラーにするだろうよ!!






長女は目立つ事が好きじゃないから別にレギュラーでなくても良いと言ってるけどアセアセアセアセ






でも悪いことをしてればいつかバチはあたるよはてなマーク






それをみてれば友達だって離れていく可能性もあると思う!!!!





絶対に離れないとも言えないしパー





離れるとも言えないけど!!






周りはみてないようで見てるからねえーえーえー






大人をなめんなよムキームキームキームキームキームキームキームキー





と言いたいね!!