凄い疲れてる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先々週も小学校が土曜授業学校




引き渡し訓練に懇談会!!!!






だから日曜しか休みなくてえーんえーんえーん




先週は中学校が土曜授業学校




懇談会に部活動保護者会!!!!





昨日は長男が県の模試!!




家を7時ちょい過ぎには出ないと行けないので車DASH!





送り迎え車DASH!DASH!






スーパーやって来たから

お昼は15時ごろになったけどアセアセアセアセ





夕飯も昨日は買って来ちゃいました絶望絶望





今日は長女の部活で違う物を買いに行かないとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





知り合いのママでパー






手術をしてる人がいます!!!!





私も3月頭に手術をしました病院




この前懇談会であった時にびっくりびっくり




もー大丈夫なのはてなマークはてなマーク





無理しちゃダメだよバツレッド





その人も動きすぎてはてなマークはてなマーク





体調崩して熱出たらしくびっくりびっくり




次女が喘息の検診で行ってる病院でも病院






先月末行った時に病院




復帰早くないですかはてなマークはてなマーク




無理しないで下さいねパー







よくよく考えると滝汗滝汗滝汗滝汗





術後2ヶ月経ってないんですよね滝汗滝汗滝汗滝汗






でも新学期が始まって学校





行事が多すぎて休めてないえーんえーんえーんえーんえーん






来月は次女運動会あるし学校





もー少ししたらバイト復帰する予定だし!!





子供達が学校行ってる間ゴロゴロかなアセアセアセアセ





私もお小遣いなくなりそうなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バイトしたのから病院代や何かを買ったりパー




子供達とご飯行ったりナイフとフォーク




お小遣いから出してたのでアセアセアセアセ




少ないバイト代なので笑い泣き笑い泣き





少ないバイト代の中から貯金もしてたのでパー




キツキツよえーんえーんえーんえーんえーん




暫く貯金額を減らしてパー




良くなったら増やそうかなアセアセアセアセ




2月分のお給料も貰ってから!!





働いてないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家計の貯金もしなきゃなえーんえーん





入院するだけでも高いのにえーんえーん





手術してるので絶望絶望絶望絶望絶望絶望




しかも給湯器寿命で交換したばかりだったのに絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望










貯めるのは大変なのに出て行くのは簡単絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望





復帰して少しずつになるけど!!





1から頑張って貯金しようと思います指差し指差し指差し





出ちゃったからねアセアセアセアセ





もーないよ状態から始めないと頑張れない気がするからえーんえーんえーんえーんえーん





弱ってる体だとまだあるから大丈夫!!



だとやる気出ないしねえーんえーんえーん





ないんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも頑張ります!!!!




と気合い入れないとね拍手拍手拍手拍手拍手