長女を連れて小児科へ病院







先週インフルの検査した事!!






昨日抗原検査キットで陰性だったことを伝えました!!








病院の入り口での受付鉛筆






見えた後待合室に行き足






呼ばれるまで待機!!






診察室はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







にはいり指差し指差し







先生はてなマークはてなマーク






看護師さんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







が来てパー





問診!!内診して









インフル、コロナの検査しましたパー










綿棒1本しかなかったのでアセアセアセアセ








思わず1本で良いんですかはてなマークはてなマークはてなマーク








聞いちゃいました指差し指差し






別々の検査だから2本やるのかなと思ったしアセアセ








そしたら大丈夫だと言われたので拍手拍手









長女は2本鼻に突っ込まれなくて済んだので指差し指差し








良かったと思います飛び出すハート飛び出すハート








その後車で待機車








病院から電話!!







インフル、コロナ両方とも陰性でした拍手拍手拍手拍手








その後薬剤師から電話あるのでそのままお待ちくださいと

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







30分後に薬剤師から電話があり!!







薬の説明など言われできたらまた連絡しますと滝汗滝汗滝汗滝汗








干からびるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








ひからびてしまうだろうゲローゲローゲローゲローゲロー







しかも検査して車に戻る時に車






長女にママなんで1本で良いのか聞いたのはてなマークはてなマーク






聞かれたので別々に検査するのかなとおもったからと答えた指差し指差し








これで熱がまた上がったり下がったりしたら下矢印上矢印









一般の方で良いのかと聞いたら不安不安不安不安不安







今日なら大丈夫だと思うけどアセアセアセアセ






あとは電話して聞いてみて下さいと滝汗滝汗滝汗滝汗








とりあえず検査の結果は貰えたのでパー






また熱が上がったり下がったりしたら!!!!







電話してみてもらうかパー







違う病院に電話してみてもらうかになるよな滝汗滝汗







でも今日行った所は小児科専門だから病院







入院施設もあるしパー






そこの方が良いんだろうけどアセアセアセアセアセアセアセアセ






とりあえず様子を見てみます指差し指差し指差し







帰って来て車DASH!





前にダイソーで買ったビーズでブレスレット作ってみました指差し指差し指差し指差し指差し






楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







長女の熱も治ったらダイソーに行って車DASH!





子供達の好きな色で作ってあげたいと思います指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ビーズは苦手なので作った事ないから滝汗滝汗滝汗






YouTubeさまさまにお世話になりました(笑)






最後の後始末はてなマークはてなマーク




それが分からなかったのでお勉強しました拍手拍手拍手拍手






すぐ忘れそうだけどガーンガーンガーンガーンガーン