今日は朝から風が強い滝汗滝汗滝汗





バイトは休みなのでパー







昨日の公園に行って散歩に足足








その後百均に行き車DASH!







マスキングテープやらシールやら買いました拍手拍手









2ヶ所行きました車DASH!









もう少しあったらなと思うけどアセアセアセアセアセアセ








とりあえずこの辺で拍手拍手








ハンドメイドを置かせて貰ってるので!!







梱包はてなマークはてなマークはてなマーク





ちょいと可愛く仕上げてみようかと拍手拍手拍手






ただ透明な袋に入ってるだけだとつまらないしアセアセ






シールやマスキングテープ、リボンをつけようかなと指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート







頑張ります指差し







年配の方が多いお店なので子供用とかはなかなか売れないけどアセアセアセアセアセアセ






可愛くしたら目に止まってみてくれるかもはてなマークはてなマークはてなマーク






お孫さんにどうですかはてなマークはてなマーク






もう少し勉強しないとなぁアセアセアセアセアセアセ






YouTubeとかみて参考にしたり!!





本を見たりあんぐりあんぐり






頑張らなきゃなぁえーんえーんえーん