火曜・水曜・土曜 | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ

こんにちはほっこり

今週から第3週まで
火曜、水曜、土曜がお休みに
なります。

よろしくお願い致します
m(_ _)m

むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

先日、息子が唐揚げを作ってくれました
レシピはこちらのYouTubeより
板前の裏技キューン



めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い




私は揚げ物苦手で…

ほぼやらないのですが

やる時はお肉を薄くしてやってましたが


まーまーパサパサ感が滝汗


YouTubeを見て…

なるほどと思いました

保水力ね…不安



夏場のキッチンは

本当に暑いですよね…

首用アイスノン巻き付けて


私も唐揚げリベンジしてみようかなチョキ



改めてm(._.)m


今日も水分補給・休息を

意識して過ごしましょうほっこりバイバイ



〒1820021

調布市調布ヶ丘3-17-4


0424446077


ミルククラウン 熊澤