捨て活継続中^ ^ | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ

こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン クマですくま




昨日で仕事納めの方も

年末年始関係なくお仕事の方も

2021拍手お疲れ様ですコーヒーチョコ


体調整えてお過ごしください{emoji:飛び出すハート}




私は明日30日がラストですほっこり


最近ずっと捨て活をしてます…が

本当に使ってない物がたくさんあって

ビックリ笑い泣き泣いてます


すぐに散らかるので

あちらこちらにメッセージを

貼り付けてます(笑)


amebloのおすすめ?に出ていた

七尾さんのYouTubeを最近観てます


七尾さんトーク・滑舌がよく

頭にスッと入ってくる感じが好きですラブ


捨て活が終わったら…

ぜひ七尾さんにご相談したいです


blogからもYouTube見れます

ぜひ目

筋肉系YouTubeから

ミニマリスト系のYouTubeに

移行中ですウシシ


少し前に書いた片付けblogにも

おすすめ動画貼りつけてあるので

整理整頓苦手な方はぜひ目

下矢印

『久しぶりにスイッチON(๑˃̵ᴗ˂̵)大掃除』こんにちは調布市のマンツーマンサロン美容室ミルククラウン くまです11日はお休み頂いてますm(._.)m先日たまたま見かけたこちらのYouTubeを見て人生初…リンクameblo.jp


では今夜も少し捨て活

頑張りますウインク


では明日2021

ラストのサロンワーク

楽しみます{emoji:飛び出すハート}


ではまた明日バイバイ