モエレ沼公園は、とにかくでっかい!

今日も、すべては回りきれませんでした。


幸せな生活-13

家族そろっての、初の花見です。

奥様のリクエストで来て見ました。


幸せな生活-12
モエレ沼公園は、遊具や山など、芸術的な造作がたくさんあって、それを直接触ったり遊んだり出来るのが魅力です。


幸せな生活-11
ブランコ


幸せな生活-10
石の滑り台


幸せな生活-9
何か分からないもの


幸せな生活-8
滑り台や何か分からない物などなど


幸せな生活-7
タイル張りのベンチのような滑り台のようなオブジェ


幸せな生活-1

モエレ山を登りに。

子ども達3人先行。


幸せな生活-2

山の中腹から、後ろの噴水をのぞむ。

最大25mぐらいまで吹き上がるらしいです。

噴水のまわりの濃い緑も、小さく見えるけど、

木下を人が歩けるようなところです。


規模がデカくて、そして、どこを見てもきれいだし、どれだけ走っても誰にも文句言われません。


幸せな生活-4 幸せな生活-3

モエレ山の一方には階段も。

手すりにまたがると、滑り台のように降りられます。


しかし、真似しないでください。

手すりの下のほうに、乗ったらダメと書いてありました。


別なところから登ったので、気づかなかった。

でも楽しかった。


幸せな生活-5

こちらは、プレイマウンテン


幸せな生活-6
タンポポいっぱい!