20

イブキの歯が抜けました!2本まとめて。


と言うか、抜きました。

歯医者さんにフッ素に出かけた時に、イブキが自分から、どうしても抜いて欲しいと頼んだそうです。

あの、ぐらぐらの歯が、耐えられなかったみたいです。


歯医者さんは、よっぽど支障が出ていて、希望が無い限り抜かないと言っていたようですが、イブキが歯医者さんと、奥様の間を行き来して、了解を取ったそうで・・・


歯医者さんいわく、(支障が無いのに)歯医者で歯を抜いてくれって言うのは、ほとんどが男の子だそうです。


そう言えば、幼稚園の時も、歯医者で歯を抜いてきたと言うのは、男の子ばっかりだったと、奥様も言ってました。


女の子は、その手の苦痛には強いって言うけど、そういうものなんですかね?


確かに、シュンリはイブキやハルトに多少雑に扱われても、ケロットしてるもんね。

それは、また別かな?