どんよりとした曇り空。
しかも、やっぱり寒い!

今日は、増毛町にある、暑寒別岳スキー場へ行って来ました。

昨日の、かむい岩スキー場より、はるかに長くて急なので、超初心者には、向かないかも知れないけれど、リフトが2人乗りなのと、ウェーブやジャンプ、沢沿いのコースなどが選べて、楽しいです。

最初の2本ぐらいこそ、怖がったり、転んでグズグズモードに入ったりしていましたが、休憩をはさんだ後は、元気モリモリ!滑りまくりでした。

特に、沢を滑る、くねくね&デコボコしたコースは、イブキのお気に入りで、とっても楽しそうでした。
すり鉢状で、絶対にコース外に出ないので、私としても、安心だし。

最後は、調子に乗ってしまって、やめたがらなくて、来週の約束をして、何とか帰ってきました。

ああ、楽しかった!