小銭貯金してたへそくりで

神戸旅行に指差し



中華街で食べ歩き〜



華鳳の北京ダック↓

南京町来たら絶対食べるウインク



         こちらの↓



         焼き小籠包〜

       作ってるとこ見れて

       店内でも食べれるラブ




       肉汁じゅわ〜で美味ラブ




          からの〜

       浜ちゃんのごぶごぶで

       紹介されてた森谷商店の

          コロッケ

         1個110円で

     みんなまとめ買してました飛び出すハート




      そして最後は大好きな↓



    うん。いちご飴は普通だった…笑


     からのハーバーランドまで

     歩きまして、がってん寿司🍣

       お腹減り過ぎて

       写メなし…笑笑

      食べまくりました〜口笛

       ストレス発散ウインク

     


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する