先日10年疎遠の叔母と会い


今日は旦那っちと3人で

ランチに指差し



まさかの3日連続


天ぷら〜口笛



こちらの天ぷら屋

あとキス、かしわ、まいたけ、さつまいも

揚げたてが順番に出てきます気づき

イカの塩辛、漬物、ご飯はおかわり出来ます✨

これで1100円

名物はたまご天

追加で注文出来てご飯に乗せて食べるのが

名物みたい目がハート

私は食べませんでしたが

旦那っちは絶賛してました飛び出すハート



天満にあります💕

めっちゃ美味しかったです♪


からのー

ブレイクタイムと買い物をはさみ



         一本50円💕

       ビールにあう〜ウインク

     ハッピーアワーで17時までは

       ハイボールも50円




      


      店の名前は忘れましたショボーン

     ただ天満は激安で昼飲みが

        本当おススメキラキラ

        

    今日も叔母にご馳走様でしたラブ

     

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日のコーデは

フリフリ〜グラサン

一応旦那っちのデートなので飛び出すハート

このトップス妊娠中も着れるようにと

買ったけど

なかなか授からず

活用出来てません泣き笑い





       たらふく食べたので

     明日から野菜生活はじめますキラキラ