昨日…


からの朝の基礎体温36.50

はい確定悲しい

しっかり生理きました〜ガーン

ほんとちょっとくらいドキドキさせてよー

今回は予兆もなく痛みもなく

やってきた生理知らんぷり

ほんと朝からこれは辛いハートブレイク




気を取り直し

今日から晩酌タイムはじめますラブラブ

ʕ•ᴥ•ʔの気分転換はお酒です気づき

お酒と韓国ドラマは最高の組み合わせ目がハート

最近はハイボールを飲むことが多いので

大容量を仕入れてます笑笑

前までは瓶タイプの700mlくらいのを

ドラッグストアとかで買ってたのですが、

晩酌タイムがあると

1から2週間ほどでなくなっちゃう知らんぷり

これだとお得だし

私達は意外にこっちの方が飲み過ぎないから

合ってました飛び出すハート

ただデカイので置く場所は困りますが泣き笑い


リセット後の楽しみがないとねニヤリ

暫く飲酒ブログになります指差し