めちゃくちゃ今更ですが

ブームになった


だいぶ遅れてʕ•ᴥ•ʔにもブームが…

フェムケアをはじめて1ヶ月のʕ•ᴥ•ʔです指差し



吸水型サニタリーショーツなどが

デビューしフェムケアが

注目されるようになった時

ʕ•ᴥ•ʔはあまり意識してませんでしたハートブレイク

えっちが好きな人のためにあるのかなーなんて

勘違いを…

←スミマセン


意識したきっかけは

いつも担当してもらうネイリストさんとの会話キラキラ

妊活の話から

生理前の匂いが気になるーみたいな会話から

紹介してもらったフェムケア商品気づき

とくに感動したのは

ソープ🧼

私は↓を使ってみてます




デリケートゾーンは他の皮膚に比べて

吸収率が42倍なんだとか…

恐ろしい吸収率ハッ

ボディソープで洗うことで弱酸性な肌が

アルカリ性に傾き

バリア機能が弱くなるなんて話も…

妊活してるʕ•ᴥ•ʔにとって感染症は天敵なのでタラー

更に乾燥しやすくなる事で

ニオイやムレ、黒ずみの原因にダッシュ

←ニオイが気になってボディソープで2回くらい洗ってました



使い始めて1か月

生理前やおりものの嫌な匂いが

無いんです目がハート

感動しました!!

潤っている状態になるからか

なかよしのときのたまにある

挿入時の痛みなんてのも無いんです飛び出すハート

使ってみて良かったですラブラブ

一本で2〜3ヶ月持つらしいですキラキラ


個人差もあると思うし

いろんな商品があるので

口コミ見ながら試すのがオススメ電球