今は治療が出来ない為

気楽にしてるʕ•ᴥ•ʔですあしあと

出来なかった理由は↓

昨日の休暇は

ブルーな気持ちから一転

友達がお風呂に連れてってくれました✨





ネスタリゾートにある延羽の湯♨️

雨でしたが、抜群のロケーションで

最高のお風呂でした♡


中でも露天風呂の五右衛門風呂が最高飛び出すハート

タオル付で大人1800円と少し高めですが、

出す価値ありです指差し

癒されました♡


夜は旦那っちと3人で行きつけの居酒屋にラブ

旦那っちの借金発覚から行けてなかったので

3ヶ月ぶりに生ビール

ご馳走になりましたスター


ここのせせりの霜降りが

めちゃくちゃ美味しいのです目がハート

焼き鳥もとっても美味しくて
いろんなお店行っても
やっぱここが1番だねと話してます指差し

〆のスープも


絶品でしたラブラブ

贅沢させてもらったので

また節約生活頑張りますルンルン