朝の基礎体温36.56℃…


あー来るなーと思ってたら

来ました生理ちゃん悲しい

リセットですハートブレイク


今回は生理痛みたいな痛みが事前にあったり

基礎体温下がったりで

心の準備が出来てたので

ショックはあまり無いですが…


妊活中の生理って

本当に私は辛いですもやもやもやもや

生理って赤いし←血だから仕方ないのですが。

痛みもあるとなると✖️って言われてる感じで

ほんと嫌ですタラー

私が変わってるからなのかなアセアセ



次の治療について

実は悩んでます…

お休みするって決めたのですが…

「妊活やめれば妊娠するって言われてる。

だけど結果的に妊活はやめれてない。

治療はやめたとしても

誰かが妊娠したら気にしてしまうし

意識してしまう。

だから結果ストレスを感じる。

やめるなら、考える暇ないほど仕事に没頭するなどしない限りは難しい。」

なんて事を耳にし、悩みはじめましたうずまき


妊娠を考えない覚悟はない。

この一回のチャンスを無駄にしてしまう可能性があるし、結果的に考えてしまう。

それなら続けたほうがいいのかなと…


皆どうしてるんでしょう悲しい