こんばんは流れ星

今日は朝から基礎体温が
ぐーっと下がり
ブルーな1日でしたもやもや
昨日の36.94℃から
36.60℃に…
急降下すぎて二回測りました笑笑
結果は下がる一方で…不安ガーン
もうちょっとドキドキさせてよー泣き笑い
まだリセットされてませんが
見込み無さすぎて…悲しい



今日の夕飯は
旦那っちが担当スプーンフォーク

家は共働きなので
休みの人や早く帰った方がご飯を支度しますびっくりマーク
といっても私が仕事終わって帰宅すると
8時すぎになるので、
私が休みの日以外は
だいたい旦那っちが作ってくれてますお願い


なので旦那っちも
初めはぐちゃぐちゃな卵焼きでしたが
今では



綺麗な卵焼きが作れるようにキラキラ

これは先月、旦那っちの友達と

皆で花見したときのですガーベラ


ほぼ旦那っちが作ってくれて

私はにんじんしりしりと

鶏肉の甘辛炒めくらいですうずまき


そして唐揚げとポテサラは私が作るより

上手い!!

本当いつも助かりますラブラブ




初めは作ってもらう申し訳無さや

料理したあとの台所汚いとか

味が濃すぎとか

いろいろ思うところがありましたが

きちんと思いを感謝とともに

伝えるようにしましたハート


めちゃくちゃ褒めながら

もうちょっとこうだったら

もっと美味しいかもーとか

綺麗にしてくれてたら助かるなーとか気づき


効率良いし、今では料理後のキッチンも綺麗で

健康の為にも薄味心掛けてくれてます目がハート


旦那っちお手製

びっくりドンキ風ハンバーググッ

お味噌汁もあって身体ポカポカ〜

めっちゃ美味しいです音符


旦那っちもʕ•ᴥ•ʔは誰かに美味しいと言って

食べてもらえるって

最高に嬉しいです飛び出すハート