ルトラールの服用後

だいたい3日から7日くらいで生理が来ると

言われてて2日目気づき


今日も基礎体温は

(↓最近測ってない期間ありました)

(↓すごいいつもジグザグで綺麗に高温と低温分かれてないです。皆どうなんだろ?)


まだ大丈夫OK

朝一安心してます泣き笑い



ただ胸の張りはずっとあり、

お腹の痛みは今日は落ち着きましたダッシュ


昨日、生理痛のような痛みがきた事で、

今回の期待値はほぼ無くなりました…


旦那っちと相談してʕ•ᴥ•ʔは

今回のタイミング法で最後にし

不妊治療を一旦お休みする事にしましたもやもや


薬の副作用がすごく出てるし

やっぱり精神的に辛い悲しい

旦那っちの借金発覚も先月末で

精神面にダブルパンチ🤛


なのでお休みしてそれでもまた頑張ろ看板持ちって

なったらその時は病院変えて

挑戦しようと看板持ち


今は仲良しもその為にみたいな

義務化になってるし

焦るばかりじゃうまく進みそうにないから

ありかなとタラー


なので少し今回のタイミング法に

期待しすぎてしまってたかも…アセアセ


今日は気分転換に旦那っちと

お出掛けしますラブラブ