副作用なのか終始今日はイライラもやもや

相手がイライラしてるとその態度に余計私のボルテージはヒートアップ炎

自分でも手に負えません悲しい



今日の嬉しい出来事飛び出すハート

昨日よりいいね!が増えたラブラブ


そしていろんな方のブログを読ませて頂き、

自分自身が今まで醜く

心が荒んでるからと思っていたことが、

似たような感情を抱いたことがある方もいると知り、本当に心が救われました泣き笑い


波に感情が流されてく感じでした…



こんな事がとっても嬉しく

また頑張ろうと思えますグー気づき


今日は旦那っちと

旦那っちの友達がご飯を支度してくれるとルンルン

旦那達は、朝早くからイカ釣りに🦑

ただ1匹も釣れなかったと…

夜中3時に起きて行ったのに…

私は仕事でした…

さぁ、何が夕飯に並ぶのでしょう??

乞うご期待!笑


旦那っちも気分転換

出来たみたいで良かったですキラキラ

最近イライラしてる事多いので

今日こそは広い心と優しい気持ちで

接しますキメてる