今日は卒業前遠足中トトロ?六甲山人口スキーへ


所が何一つ用意せず、私か友梨に手伝って貰おうと待っているえ゛!


しかも下着姿で泣


早く洋服来たらいいのに叫び


近状の人に男の子用のスキーウェアー貰っていたのでキラキラ


毛糸の帽子、手袋、そして今日の朝ずーーーーとガーン


ゴーグル言っていたのでようやく出しました汗


私も佑一のお友達の母とお茶の約束していたのでニコニコ


一諸に出掛けたのですが、時間オオバァしているのにもかかわらず目


突然走るのやめて


帽子の上にゴーグルはめはじめ、叫び急いでこんな所でと言って辞めさせました


次にスキーの手袋ガーン


もうスキーする気持満々汗


あの時間なんですけどが、馬鹿らしくて言えません


着いたら先生早くと追い立てて列に入れて怒


疲れました


帰りもやはりゴーグル付けての帰宅


友梨は走りに行くのをパパとふざけて待っていて一人で行かないし


我が子は何処に向かって行くのか不安に成りました


あああああああああです