怒パパの父からの電話電話


2月2日入院するってガーンこの2、3年良く検査入院するのです


で私に仕事かって叫び私は仕事ですと言うと


なら仕方ないからタクシーで病院行くと泣


私には言うがぱぱに何故言わないんですか状態ううっ...

私は良い様に使われている嫁なんですと最近思います泣


いつも何か有ったらパパと妹にと言うのですが怒


何をこの2人で出来るんでしょうかはてなマーク


大量に飲む事は2人とも出来ますが、動いてるの私なのですよ怒


妹も自分は娘と叫び


本当にいつまで子供なんでしょうか上げ上げ


子供3人居てしかも今年大学生の子筆頭なんですが怒


私なんか実家には中々忙しくて行けないのですが泣


血の繋がりも大事ですが、我が子は内孫


男の子も居るのですが


私は不幸事有った時の事心配します


1人に成ったら私が見るのにと


こんな思いの私おかしいのかな


どうおもいますか


ぐちですみません