県大会を見学 | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

まぁ…一言で言うなら、色んな世界があるなあ!ってことかなー。
知らんかったよ、「電話応対コンクール」なんてものがあること自体。
今まで、事務らしい事務なんてやってこなかったからかね。
一応、事務系の学校出てんだけどね。事務とか、興味なかったしね(笑)
プログラムいじくってた方が楽しかったんだけど、そっちの仕事すると子育てできんからさ。

それを生業にできるほどの能力も高くなかったみたいだし・・・。

で(・∀・)

今日、行ってきたんですよ。
県大会の見学に。

正直・・・


「うーん?」って思った。

すごいな!って思う人は、いた。其処此処に。
けれど、全員が「おおお!」って思えるレベルじゃないんだなぁっていうのが正直な感想。
これならまだ、県大会までは狙えるんじゃないかなって。


うん。
ウチの会社イチ推しの事務員さん(Sさん。声も外見も可愛い女の子)がねっ!!←自分じゃないんかい


あはは(・∀・)他力本願音譜


…なんて言ってる場合でもない。
自分が今回の大会見学に選ばれてる時点で、何か言いようのないプレッシャーが(-_-;)


嗚呼、でも、何でもいいんだけどさ。
頑張って、一位になれたら嬉しいよね。

っていう。

ただそれだけなんだけどさ。


もちろん、会社のためなんかじゃないぜぇ?(笑)
自分のためです(・ω・)うん
やれるとこまではやってみようと思っておりますはい。