アニメ好きで、駄目ですかぁああああヾ(。`Д´。)ノ | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

今日も今日とて、頭痛が治りませぬぅぅぅ!!!


昨日、17時頃から寝てました。いや、ほんと。
息子のご飯とかそっちのけ。
否、一応買ってはいたんですけどね・・・適当に。

で、もちろんですけども、


自分の晩御飯も、そっちのけwww




晩御飯も食べずに17時から翌日まで寝ていたわけですが。



それでも頭痛が治らない。
もちろん、頭痛薬も飲んでますよ!バファリンを!

バファリンは結構キツイと聞くのですが、でも、私はリングルアイビーじゃ効かないらしくて。


飲むしかないよねー。頭痛いと、何もできんですからねー。


さてはて、原因が肩こりなのか、首コリなのか、頭コリ(?)なのか。
はたまた、眼精疲労なのか、顎関節症なのか、ストレスなのか、水分不足なのか、分かりませんが。
いや、たぶんきっとどれも全部なのかもしれませんがっ!!

マッサージ機使ったって、あまり効果ないですね。
やっぱ、おばちゃんはおばちゃんらしく、ぴっぷえれきばんでも使うべきですかね。
密かに使ってるんですけどね!(笑)

もう、いいよ・・・どんだけカッコつけたってさ、息子産んだ時点で、もうおばちゃんだもの。

着る服は、確かに出産前に買ったやつも多くて、年相応じゃないかもだけど、
ただ単に服買うお金が勿体ないと思ってしまうだけで。もったいないの精神ですよ(笑)


あー・・・年相応とか、マジでよく分からない。


頭ン中は、いつだって中2に近いですよ。
今日も親友K宅(新築)にお祝いに行って、悪友Yと二人で「新築の探検してきやす!」つって、
Kの愛娘を抱っこしたまんま、家じゅう歩いて回りましたしね!(笑)

馬鹿ばっかwww

でもそれでいい。それがいい。楽しけりゃいいじゃないですかww


てなわけで。


旦那にゃ恵まれませんでしたが、身内に恵まれているワタクシは、
今年のGWも、じじばば兄弟みんなで(既婚者の姉親子も一緒に)お出掛けしてきましたよ。


息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-鯉のぼり
大空を泳ぐ~~鯉のぼり~~~。

なかなかよろしい。