海の写真を・・・ | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

昨日アップしたやつは、カメラで撮ってそのままノン補正。
今日のは、フォトショで補正してみますたよ(・∀・)

久しぶりにiMac始動 起動ですよー!
ア○ロ、イきまーーーーーす!!!(嘘)



息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-海
これっくらい、青が強い方が好きだなぁと。
昔聞きかじった話では、カメラによって色の出具合が違うらしいんですが、
私の一眼(おりんぱす)は、青が綺麗に出るそうです。
本当・・・?


息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

んと。
タイトルは「つがい」

2匹いるよー貝が。
これもフォトショでちょっぴり加工しとります。
海の中なので、なんかもやぁっとしてますなぁ。

画像加工はやっぱ、フォトショですな。
私の普段使いPCはWinになってしまいましたが、やはり古いとはいえiMacは手放せない・・・!
未だOS10.2だけど!
いいの!好きで買ったPCだし!

これでもアップルユーザーと言い張るワタシ。
次はMac買うべな。


それにしても、最近やたらとガスってる気がします。
天気良い日でも、やたらともやっとしてるというか。
通るような空気じゃないんですよね・・・。
春ならば黄砂かなー?と思うんですけど、今頃は何・・・?
夏場は突然、熱帯地方みたいなスコール降るし、雨降ってもないのにガスってるし。

意味わからん(・∀・)!