懐かし過ぎる…! | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

買ってしまいました…!
 
 
でも、息子のですけどね( ´艸`)
 
息子は最初、『ドラクエだったら何でもいいから欲しい!』と
言っていたのですが、
 
いざやってみると、
 
 
悪戦苦闘しまくりで、レベル2で武闘家があっけなく戦線離脱。
 
バトルも適当にやるもんだから、選択を間違えて、勇者空振り。
 
頭を抱えてました息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-8012.gif
 
 
最近のゲームって、誰でもできるようにって簡単になりすぎているのですねぇ。
それが如実に分かる出来事でしたにひひ
 
で。
レベル上げを私も手伝い、本人にヤル気がなくなったかな…?と思ったら、案外そうでもなかったみたいです。
 
むぅDASH!
 
 
でも、私的にはめっちゃくちゃ懐かしいー!!にひひ
そして、町の中を歩く速度が遅すぎる!
思わず『Bダッシュできないの?!』と叫んだら
息子に
『お母さん、それ、マリオだから』
と、冷静にツッコまれましたにひひにひひにひひ
 
ああでも、楽しいのは何でだろう�
当時、私はゲームする兄貴の隣を陣取ってガン見してて。
兄貴が外出中に勝手やっては怒られていたのを思い出します。
やってた事が男の子と変わらないニコニコ