ゲームショップにて。 | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

久しぶりにゲームショップに寄りましたよ(・∀・)

危険地帯。
ホントに。

基本、ヘタレなワタクシは、
ゲームショップに一人でふらり立ち寄ることをしない。
むしろできない。何故だ。アウェーだからさキラキラ(意味わからん)


でもまぁ、今日はD端子ケーブル買う目的があったし、
目的があるとそういうのは意識しなくなる。
息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-D端子ケーブル
目的のD端子ケーブル。For PS用。

最近、ゲームといえばDSかWiiしかしないので、
PSコーナーに立ち入ることがなかったんですが、
息子が攻略本コーナーにいて、
そのすぐ隣がPS2のコーナーだったんですね。

PS3が出たとはいえ、まだPS2のソフトの方が
断然数が多いなぁと思いながら見ていたら、
なんとこんなものを発見。
息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-銀魂ゲーム

てっきり、DSしかゲームを出していないのだと思い込んでいたのですが、
よくよく考えたら、結構前からあるアニメですもんね・・・。
私がハマるのが遅すぎただけで。

そして裏を見て、『人気声優陣によるフルボイス!!』
ココロ貫かれ(・∀・)
声聞きたさに購入決定!
私、FFするんじゃなかったのか。
息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-銀魂ゲーム

他にも、CV:杉田智和さんなゲームを2つほど見つけたんですけど、
その両方が乙女ゲーで・・・あせる
もうね、生まれてこのかた、乙女なんてものに縁遠い私が
乙女ゲーって!!
ありえない!!叫び
いやまぁ、リアルで恋愛はいくつかしてきたし、
子供も産んだ身で言うのも何ですけど!

乙女ゲー・・・興味あるけど、
むしろCV杉田さんに、ものごっつ興味あるけど!!
買う勇気ないな(・∀・)


あるゲームでは、なんと子安さんも森川さんも杉田さんも出ていて、
うわぁぁぁぁあああああ!!
って、店内で絶叫しそうになったほどですが。
ただ、絵が微妙で気に入らなかった。

そこんとこは譲らない(・∀・)

もう一つは、メインが杉田さんで、
何か聞いたことあるタイトルだなぁと思ってはいたんですが、
それを買おうかどうしようか迷っているうちに
銀魂を見つけてしまい。
そっちに手を伸ばしましたよ・・・ええ。

だって、
だって!

杉田さんの声も、
中井さんの声も、
両方聴けるんだもんよ!
(素の中井さん口調で)


やっぱ、やる気のない声では
杉田さんの、銀さんヴォイスに勝るものはないと思う。

好きだなぁ・・・。


まぁそんなこんなで、DQMJ2の攻略本を欲しがっていた息子に
「しゃーなしやで(・∀・)」つって、
D端子ケーブルとソフトと一緒に買ってあげて。

店を出て思う。


なんか私のやってること、
父親とその息子みたいになってきたなぁ・・・ガーン



うん。
ゲームの話しかしないとことかさ。


まぁでもその後、息子の海水パンツと、パジャマ買って。
ミスドでランチして帰りますた(・∀・)


息子と仕事とにゃんこと、ワタシ-ドーナツ
みどりミドリしてる。
別に、れでーががさんが好きなわけではない。
碧がイメージカラーなのは、ウチの妹だ。
そして、メロンソーダを頼んだのは息子であって、私じゃない。
ドーナツは私だけど。
結局私は冷麺だけ食べて、ドーナツ食べられなくって、
家戻ってからばぁばと半分こしますた(・∀・)あは