未だ・・・その兆しはない。 | 息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

息子と仕事とにゃんこと、ワタシ

真剣なようで、そうでもない。真面目でいて不真面目。だけど最近ボケ気味なのが自分でも心配な今日この頃。とりあえず、備忘録としてブログ書くの、どう?

治らない・・・風邪がカゼ



ソッチカイ。




咳しか出ないんだけどなー。
治りかけちゃ悪化するの繰り返し。



そのくせ、




本日は動物園へ行って参りますたヾ(@^▽^@)ノ





どっちかというと、
ウチの息子さんは動物園はそんなに好きじゃない。
動物園と水族館があったなら、
水族館へ行く人だから。

私も、水族館の方が好きだな・・・。

でっかいネコ(トラ)は好きだけれど。
おひるね日和 ~ニャンコ好きの下らない日々のキロク~



そんな親子が、動物園て。
誘われなきゃ、多分行ってない(・∀・)


で、絵を描こうってことだったんだけれども、
みなさんすごいのねー。
絵具道具持参で、どんだけ気合い十分なのかと。
かたや、うちはクレヨン(笑)


絵を描くのも、動物園も好きじゃない、
ウチの8歳児のテンションは上がらない。

むしろ、急降下。


それでも、ペンギン見てご満悦でしたよ@親子共に。
おひるね日和 ~ニャンコ好きの下らない日々のキロク~




そして、風邪が悪化したのはいうまでもない。
治す気がないのかどうかは・・・どうだろうか。