歌ってみたでびう(ノ・㉨・)ノ | 芸熊のブログ

芸熊のブログ

主に詩とかSSを書いていこうと思っています。

ニコニコでゲーム実況とかニコ生もやっているので
見ていただけると幸いです。

やっと・・・

やっと・・・!!!

やっと・・・!!!!!!!!

どうしてもしたくて、したくて堪らなかった
歌ってみた
デビューしました!!!

その作品がこちら↓



季節外れですね^q^知ってます。

動画の説明文にも書いていますが、とある歌い手さんが凄く好きで聴いていたので影響されているかも知れません。
少なくとも自分では自分の歌い方をしたつもりです。
歌も下手だし、MIXも知識ないから出来てないし、マイクも性能的に音割れとかしちゃってるんですよね・・・。

歌い手としては底辺も底辺です。
勉強も足りないし。
でも、一つの作品をこうやってやり遂げれて凄く嬉しいです。
音楽が好きで好きで、でも言い訳して楽しめなくなって・・・
歌って改めて音楽を楽しめるようになった自分が居て・・・
凄く嬉しいと同時に、色々な悩みが沸いてきました。
悩みについては、こういう場に書くべきものではないと思っているので詳しくは書きませんが・・・。
「もっともっと歌が上手くなりたい」
「もっともっと自分の歌を聴いてもらいたい。」
「もっともっと自分を知ってほしい。」
「その為にはどうすればイイ?」
こんな感じで細かくブワァといっぱい(´・ω・)
今回歌ってUPして思ったのが
やりたいことをやってる時って凄く楽しいんだ。
ってことを再認識しました。

今後もどんどん歌っていこうかと思っているので、よろしくお願いします。



その前にまずは普段の自分の勉強優先ですけどね( ^ω^)b
鍼灸も楽しいんだもんwww
欲張りですねwwwごめんなさいwww