お久しぶりです | 芸熊のブログ

芸熊のブログ

主に詩とかSSを書いていこうと思っています。

ニコニコでゲーム実況とかニコ生もやっているので
見ていただけると幸いです。

皆様お久しぶりでございます。
少々リアルが立て込みましてなかなか創作活動が出来ませんでした。
まぁ色々といっぱい有りましたw
やっと落ち着いたのでまた創作活動に精を出そうという次第です。

SS企画について。
まずは一つ出来上がりそうです。
あと女声の録音と、もう一人の登場人物の録音をして音声ファイルを繋げていきます。
絵は・・・まだ完成してません^^;
そろそろコレも本格的に動かしていきたいので、頑張ろうかと思います。

小説について。
今現在、なかなか手を出せなかった長編小説の設定を練っています。
実は以前から書いていたんですが、止まってしまって・・・思いつかないんですよね・・・。
なので、設定から練り直し、最初の話も設定に基づいて練り直し、書き直すという次第です。
勿論大筋は変えるつもりはないので前に書いていたものを修正するだけという作業になりますが・・・
なかなか時間がかかりそうです。

SSについて。
SSは以前同様、合間合間に書いていこうと思います。
しかしなかなかネタと言うかお題が無いので、皆様何かお題がありましたらコメントして頂けると幸いです。


それでは皆様、またお会いしましょう。