ちょっと思案中 | 芸熊のブログ

芸熊のブログ

主に詩とかSSを書いていこうと思っています。

ニコニコでゲーム実況とかニコ生もやっているので
見ていただけると幸いです。

現在、ちょっと考えていることが有りますのです。


やりたいことが沢山あって・・・(´・ω・`)

まず一つは「歌ってみた」い。
これはMixがまだ上手く出来ないし、録音環境もかなり悪い。
だからちょーっと難しいかなぁ。と。
でもいつかは絶対やったるねん。と考えてます。


次にニコニコ内での本業(?)
ゲーム実況。
実況するものは決まってるんだけど・・・
最初の方で、よしやるぞ!ってなって録画開始。
録音も開始。
一旦休憩入りまーす→録画&録音確認・・・
録音出来てない!?なんでや(´゚д゚`)
となるのです。
原因究明に勤しんでます・・・。
いや、原因は知ってるんだけどね。
どうやれば直るか調べても解らない(´・ω・`)


次は詩とSSに関して。
なかなか浮かんでこない・・・。
基本的に話の筋を決めたりしないで、浮かんだ一節に肉付けしたり
浮かんできた言葉を繋げていくだけなので・・・
あまりヨロシクナイ作り方なのかも知れないですけどね^q^;


更に更に・・・
今、やりたい事。
まぁSSに関係することではあるんですが。

ボカロ曲をストーリー化と言うか、曲をバックで流して小劇みたいなもんを作りたい。

これが今考えていることです。
これのシナリオを纏めて、学校から帰ってきてから書くつもりだったんですが
纏まってないのと、シナリオ書いたこと無いから書き方勉強と、推敲と・・・
結構やらなきゃなーって事が多かったので、まだ書けません・・・


と言う事で思案している事全部書きだしてみました。
これは本当に思案しているだけなので、何個か削るかと思います。
まずは学生って言う本分を全うしてからなので。

と、言う事でまた日常が有りましたら書こうかと思います。