今年の子どもの日は恵維の自転車練習でした



心優のサイズアウトした自転車を恵維がもらい、近くの空き地で練習したんだけど、その間心優はサッカーで体を動かしてました


一方恵維はキックバイク乗ってたから補助輪無しでもいけるかと思ってたんだけど、ペダルを漕ぐ事がうまく出来ず、すぐ反対の後ろ向きに漕いでしまう(+_+)


仕方ないから補助輪をイオンで買ってきて、補助輪付きで練習


それでもやっぱりうまく漕げないから後ろを上げて固定しペダルを漕ぐ練習



うまく行かないから不貞腐れてグズグズ言うし、いい加減にするし、本当根性ないDASH!



それでも少しだけ漕ぐ事には慣れたかな?



雨が降り出したので昼からは桃鉄をしたりしてのんびり過ごし、夜は手巻き寿司



やっぱり手巻きになると良く食べる子どもたちです(笑)