小学校部卒業と中学部入学に向け買い物へ行ってきました!


まずは体操服の購入に行き、少し大き目の夏用と冬用の体操服を購入し、ついでに上靴もそこで購入したんだけど、まさかの23.5cm∑( ◦д⊙)‼


いつの間にか私と同じサイズ∑( ◦д⊙)‼
確かに年明けに足の大きさを比べた時あんまり変わらなかったけど、背はまだまだ私より低いから余計にビックリ∑( ◦д⊙)‼


その後は一気に買い物を済ませられるようにイオンに行き、まずは卒業式に着る服を選んだんだけど、セットのものでなくそれぞれ組み合わせて心優と選びました


服の後は制服の下に着る肌着と靴下を見に行き、色の指定があるので汚れの目立たない黒を購入


その横の靴屋で靴も購入したんだけど、靴も24cm∑( ◦д⊙)‼


え、待って!体育館シューズは中学部でもそのまま使えるって言ってたけど、今履いてるやつ20〜21cmとかじゃなかった!?体育館シューズも買わなきゃじゃん!って事で、昼からは体育館シューズの購入にも行くことに(;´∀`A


取り敢えず筆記用具も鉛筆からシャーペンと赤青ペンになるので筆記用具も購入し、一旦荷物を置きに帰ってお昼ごはんを食べてから体育館シューズの購入に行ってきました


体育館シューズも指定の店があるのでそこへ行き、ここでも少し大き目の24cmを購入し、火曜と金曜の朝に学校の購買部に自分が行ってるので、この先買い替える時はそこで見てあげられるので大丈夫ですよとのことだったので、体育館シューズの買い替えはこの先学校で出来そうです(*´︶`*)=3


心優に体育館シューズ小さくない?と何度か聞いたことあったけど、いつも「別に」との事だったので、最近は気にもしてなかったけど、「そういえば最近は小さかったけど、帰ると言うの忘れるんよね!」とあっけらかんとしてて本当こいつは…💢


いつも前もって言わずに急にいうから本当困る(×~×;)


取り敢えず買わなきゃいけないものは一通り買えたと思うので、後は自分で記名してもらえれば大丈夫かな(*´︶`*)