runaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

我慢

おでかけして、もめたドンッ


心無い言動に傷ついた。。


でも、それ伝えるの面倒。


黙って我慢。


したら、相手がキレタ。


もめて


修復してない。


相手もな~んも修復しようとしてないカンジ。


このままにする?


折れて修復作業する??


相手の動きみる???


楽しい未来が欲しいな合格



Darkな最近

前回、12月書いたっきり。

自分のIDさえも忘れかけてた・・・・・

やる気あんのかぁっ!!!って怒られそっあせる


最近は良くないお天気模様。

空??


いえいえ。

私のコト。


まっ、ダーリンのコト。

そんなコトで?


オンナってのは面倒な生き物でして。


オトコってのは・・・・。


只今、雨時々曇り雨


ゲリラ豪雨もたまにあり雷


ウダウダしてます。


ココは私の『王様の耳は・・・』の穴だな。


書いて埋める。


サニーday晴れになるといいな。



寒い・・