Âme-あむ-です。





議会中に寝てる人に『寝るな』





カリスマ性だけで出来ない事を口にする人に『できる事をやると言え』





権力者に尻尾を振るのが仕事だと思っている人に『誰のための政治だ?』





と言える人がどれだけいるか。





新しいことわざ作りました。



偉いものほど殻に籠る


偉いものほどすぐ逃げる



メタルスライムも硬いし直ぐに逃げるけど、経験値はたくさん貰える





メタルスライム=権力者の構図





あとはワンピース。



俺たちは早すぎたんだ


周りを巻き込む力

勝った方が正義



ワンピースは今の日本に対しての1つのピースなのでは無いか?と感じることもあります。





ルフィ達がワンピースを見つけた時、日本の権力がひっくり返るような気がしてます。





今度は現実世界の事





全て肯定派な訳ではないけど、

安倍さんとか、石原慎太郎とか、ただ正しい事を発言できる人がいた。個人的には麻生太郎さんもそっち側にいる、その他にも浜田聡さんとか、





あと見て欲しいのはリンク貼ります。



ぜひ、本当に見る価値があるので見て欲しいです。





否定がメインの政党もありますが、





これから何年後かの日本の未来を考えた上での、今の制度のままでは同じ事を繰り返すだけだと言う、正の否定はもっと発信をしたり広める必要がある。





今の日本はさ、未来を守るため、良くしていくための政治、教育、保安、TV、法とかもかな?今の自分を守るためのものであって、これから先の子供達の、日本の未来を守るためじゃないんだよね。



変わらない事がいい=今の立場が危ない

新しい改革をします、または政治を変えます=考えてますよ、成長してますよという意思表示。その後何も変わらないのに。

給料を毎月50円ぶん上げる事ができました=こうしとけば喜ぶでしょ。カネで名誉や地位を守ろうとする。

〇〇が決まりました=権力による暴力



小池さんの選挙での不正が指摘されていますが、たとえ違法だとしても揉み消されると思います。





TVではほとんど触れないだろうし、警察を見れば、冤罪だとしても罪を被せるのに、警官の不祥事は報道も無ければ謝罪もない。事件が大きくてもTVでは報道すらされない。





学校だってイジメはあるのに、子どもだけでなく保護者とか学歴、先生同士のものもあれば隠蔽もされている。





ただこういう文章を読んで単純に反小池と声を挙げるのは違うと思う。その前に小池さんに票が入らないように私達は何か活動したの?





今回は否定の内容になってしまったのですが、寧ろ怒りの感情も感じていました。





ただし、今は受け入れる事が出来ています。





シェアします。



    

​結果が出てからのクレームは簡単に出来るのに決定する前には何も行動をしていない。

もちろん、私も含めてだよ。

後になっていう言葉には何の意味がある?

私は反対だった。先に何かした?

怪しいと思った。先に探ったの?

誰かに任せれば良い。こいつのせいで間違えた。



1つの媒体からでは私が感じた正しいは正しいわけではない。

いつくもの媒体から長所、短所をメリット、デメリットを吟味した上で私が考えた答えを見つけないと。

表には必ず裏があります。

裏の無い表は無いのです。



私はね、今まで私を守りたかったの。

でもそれではいけないと気づけた

私を大切にさらに良くするためには何をしたら良いか。

1人1人の幸せが、今より少しでも大きくなるようにカラフルになるように、心が軽くなるように、ブログから世界を良い方向に向かわせている。



今回の怒りは、私に対してのものであり、新しい価値観を得るための通る事が約束されていた試練だったんだ。



政治とカネ、見えない部分だから
これもスピリチュアルの一種。

スピリチュアルに向き合う事が出来て本当によかった。



貴方は同じ事を同じ思いをしないよう、響く事があれば嬉しいです。




今回は長くなっちゃった〜





これは私の意見ね。





日本が良くなるためには石丸さんが都のトップに、キャリアを積んで国のトップに最短でなるチャンスだと思ってました。てかなると思ってました。



ただ当選はできなかったけど響く人には響いているだろうし、これからも注目はされ続けて少しずつ国民の思考も偏移していくと思う。



人を轢いて車が悪いという天竜人は罪を償う必要があるし、それを守る海軍もあり方に疑問を抱き声を挙げないといけない。




最後まで読んでくれた方はありがとう。





眞はこれにて終演としますね。





おわり〜ベンベンベン