Âme-あむ-です







今日は都内の小野神社、大國魂神社に参拝に行きました






小野神社さんは去年ぶり、自分にとっては始まりの神社⛩️✨









さっそく大祓祝詞に
迎えて頂きました╰(*´︶`*)╯♡








最近は透明化と体内の波動、周波数を意識していたので、瀬織津姫様と逢えて心と身体が洗われました🚿








そのまま家に帰るつもりだったんだけど








最近の行きたいな〜って思ってる神社が何ヶ所かあるのですが、大国主命様が御祭神でおられる事が多いため?







というか何かたまたま地図アプリ開いたら、大國魂神社が見えたので行ってきました✨








感じた雰囲気は『有る』って感じ!








初めてだから緊張しながらの
参拝になっちゃいました笑










波動について少し、今までは外からの波動を五感+第六感をイメージして受け取ろうとしてたのね!









第3の目を松果体から下側?内側に向けられるようになって、自分との繋がりが強くなってるのが分かるの!









『周波数を合わせる』っていう感覚が分かって来た!









周波数は1:1で共鳴する事ができたら良いけど、

1/2、1/3、1/5などの倍音の関係でも調和しながら支え合えたり、強くする事もできるから!









突然だけど、身体の中で神様に繋がれるよ!









自分の内側と繋がって色々感じてみることにする!









今日はこんな感じ。








1人でも多くの人が幸せを思い出せますように。









おわり〜