Âme です。





密度を大きくする





スピリチュアルに触れてから受け入れや手放し、透明感とかを意識してきたの!





無でも無い、透明?空気?みたいな感じ。





この前読んだ本の中に『平安の中で生きる』とありました。





そして平安の中にいる事にしました。





瞑想する時も寝る時も、お仕事の時も。





嬉しいとかは勿論!疲れた時も嫌な時も平安の世界にいました。





頭で思考していた事を身体で行う事が出来るようになってきました✨





そんな事してたら、夢で『密度を大きく』と言葉が出てきたの!





今まで五感で捉えてきたものを、感じるものを濃く?(言葉だとムズかしい😓)





以前のブログでは、

五感を研ぎ澄まして、敏感にして感じるとか、





快の感情で五感を感じるとかを意識してきたの!





そこに、心の密度?意識の感覚の純度?を上げて感じる事を意識してみたのね!





すぐに



これまでより自己の内面の心や筋肉、骨などの声が聴こえる



内面を知る事で、自己に合ったリフレッシュや心、筋肉のほぐし方がわかる



内面が整い、それが世界に反映される



などの変化がありました!





その他には



•自然の、光の美しさ、力強さへの気づき

•見えないものが有る感覚

•心、風、空気、雨の流れの動き

•マイナスな事象の捉え方の変化

•気づくサイン数が増える



あと、


•夢を見る回数、時間が増える

•明晰夢に入る事が増える

•夢の中の記憶の保持が上がる


などもありました!





平安という世界の中で、感じる密度を大きくする事で違う世界にシフトするよ?





おわりーあむでした