あむです。🧸





今日はHSPの人にはかなり、そうで無い人も感じられるのでやってみて欲しいな!







眼•耳•鼻•肌で 味わう


眼•耳•鼻•舌で 触れる


眼•耳•舌•肌で におう


眼•鼻•舌•肌で 聴く



耳•鼻•舌•肌で みる





感覚に心も入れるとね 



感覚が感動に変わるんだ。



感じ方次第で世界が変わるよ!




みんなもおいで





感覚で捉えて感情(心)が生まれるのね!





感覚+心で捉えると、感動が生まれるの



    

計算式

五感(視覚+聴覚+嗅覚+味覚+触覚)=心

五感+心=心×2=感動





感情までの世界と



感動の世界では、感じていた世界の次元が違うの





心には正の数字がベースにあるから、



幸せな気持ちなら1から2へ。



2から3へと増えてくのね



その分



    

心(1.2.3.4..)×2=(2.4.6.8...)の感動



と増えてくの╰(*´︶`*)╯♡







気づいた?落とし穴!




負(−)の感情もあるからね




これも作用するから辛いのです!





でも!計算式が分かればもう大丈夫!




人生の中で知らずと培った


環境的な無意識の(−)




私はこういう人間だから。という


自己に言い聞かせてる意識的な(−)







変わりたい?よね?




知ってるだけで、これからの人生は大丈夫!






答えの前に!笑



    

【五感を敏感にしてやってみて!】

目を閉じて、2回深呼吸

(貴方のお名前)、ありがとう

少しして目を開けて






心は正の数字がベースにあるの





    

正(+)の心で 五感を感じる





意識的に正(+)の心で 五感で感じるだけ!





最近落ちてるな〜と感じたら


計算式を思い出してね!





おわり〜